デブリアン・ベイビー
~おデブなパパとゆかいな家族たち~

観戦&感動

土曜日に次男のバレーの、初の公式戦がありました

2試合しましたが、結果はもちろん惨敗

けど、思った以上に点が取れたのにびっくり

すごく声が出ていて、チームワークでは他の学校にも負けてなかったと思います

これからの成長が楽しみです


そして、夜はいきものがかりのコンサートに行ってきました

すごく歌が上手くて、感動する曲ばかりでした

一緒に行った、デブリアン・ベイビーはもちろん



次男の頑張る姿といきものがかりの歌で、

勇気をもたせてもらえた1日でした
 


ハードな1日やったねって方
    
 




テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活



プロフィール

レナシー

Author:レナシー

おデブで子どものようなパパ

デブリアン・ベイビー

を中心に繰り広げるゆかいな

毎日を日記にしていきます



只今の時刻は...



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2ブログランキング

デブリアン・ベイビーを応援してくれる方   ポチッ!とクリックお願いします                  ↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR





